当診療所へ初来院される方へ、よりご安心していただく為、あらかじめご確認頂きたい内容を記載しております。また、当院では飼育前や病気になる前にも、相談していただくことが可能です。
・予約制ではありません。
・ケージやリードをお願いします。
・トリミングやペットホテルは行なっておりません。
・感染症の疑いがある場合はご連絡ください。
新しく動物を飼育することをお考えの方へ、当診療所から事前に準備してあげたい環境や知識をご提供致します。健康な生活のために初めにしてあげられる当院からの提案です。
・お家に来てすぐにしてあげたいこと
・お家に来て10日経ったらしてあげたいこと
・性成熟してからしてあげたいこと
・安全安心な生活のために
当院の診療時間外や休診日に中毒症を起こした場合、日本中毒情報センターの中毒110番にご連絡ください。
2024年12月13日(金)14日(土)の診療について、当院の獣医師が学会参加のため獣医師が1名体制で
また、看護師も少ないため、通常の診察が困難で診察制限をさせて頂きます。
また、新規診察、重症症例、傷病鳥獣の受け入れに関しまして、一時的に受け入れることが出来ません。
皆さまには大変なご迷惑をおかけ致しますが、ご了承のほどお願い致します。